●9日

☆Thai days①★】続き

午前中水上マーケットに行き、
お昼を食べて
sei

タイと言えば、コレですよね!!!

ムエタイグローブ

バンコク市内には、二つのムエタイ会場があるのですが、
「Rajadamnern Stadium」に見に行ってきましたタクシー

白熱の試合のスタートです!

すごい迫力!

観戦のお供は
屋台で買った地元民の串アゲと、
チャンビールタイでビール

東南アジアは、屋台や出店が 安くておいしいですよねぷーー

念願の本場でのムエタイ観戦ボクシング楽しかったぁsei

その後、深夜になってからはクラブへ月

クラブがひしめく、バンコク市内のRCA地域
乗りこんできました~sei

まずは「Flix&Slim」

こちらは寝転べるVIP席!

そしてその後「Route66」へダッシュ

こちら選曲がサイコーだったーーーー!
飲んで歌って踊り散らした!

Rain over me流れた瞬間 テンションMax!


念願のムエタイ見てグローブ
クラブで飲んで踊ってsei

楽しいぱーりーないつでしたタイ