●28日aya

職場ジムの同僚が、
合衆国に遊びにきてくれました~ラフ君

わ~ぃsei

追いかけっこしたり、色々事件があったけどねぷう

来てくれてありがとうぷう嬉しかったぜよsei

…本当は、このあと1日あった出勤が、なくなってしまいましたsei
なので、この日が、おいらのお台場合衆国仕事
最後の1日となりましたレインボーブリッジ

レッスンがない日を使っての、
ひと夏のお仕事。

合衆国に出店する知り合いから、お手伝いの声をかけてもらったところから
全てがスタートしましたsei

ひと夏の思い出かきごおりカレンダー

小学校の幼馴染と一緒に売り子さん
楽しかったテヘッ

お台場、ありがとうフジテレビフジTV

素敵な思い出ができましたラフ君sei

フジテレビからの投稿