●28日aya

野球第94回 全国高等学校野球選手権 西東京大会 決勝野球バット

神宮球場にて、西東京の高校野球選手権大会 決勝戦が行われました。
ついに母校、今年もここまで残りました!

みんなで、応援に行ってきましたメガホン

中学高校チアだったおいらチアリーダー
おいらが高校1年の時に全国制覇を果たし…

その場面で 甲子園の舞台で踊れたという、
一生経験できない様な経験をしました。

そしてそれから10年後…

昨年2011年
後輩達が、もう一度 全国制覇の夢を果たしてくれました。

「みんなで優勝旗を返しに行こう」

深紅の優勝旗に想いを乗せ
今年の後輩達は、新たな目標を持って、頑張ってきました。

同期の野球部の仲間達と応援チア

スポーツという青春でいつまでもつながっている、
素敵な仲間達です野球ボールチアリーダー

久しぶり~~konatu

久しぶりに先生達にも会えて、
毎年の野球応援は、旧友に会えるという同窓会的な楽しみもありますsei

見事

勝利をおさめてくれました。

2年連続甲子園甲子園

やったーーーーーーーーー!

9回裏、2アウトからの奇跡の逆転劇。

「最後まで諦めない」 この言葉を
心から感じさせてもらった、劇的な試合でした。

2アウトからのヒットが出た時
涙が止まらなかった。

選手の皆さん、お疲れ様でした。

そして 素晴らしい試合を魅せてくれた 相手高校
ありがとうございました。

高校野球には、 一つ一つの試合に ドラマがある。

3年間の青春全てをひと夏にかけ
選手達の想い全てを背負って、たった一つの白球を追いかける…

頑張る選手達
応援する吹奏楽部・チア部
支える仲間、先生…

青春、そのもの。

涙流して散っていった 116校
東東京も合わせると 262校

それら選手達全員の想いを背負って、
甲子園の舞台に戦いに行って下さい。

後輩達の夢のスタートは
まだまだこれから。