もうayaですね~7月

早く梅雨が過ぎて、暑い夏が来るといいなっseisei

海にBBQy’s花火にプールsei

楽しい夏が、もうすぐそこですseisei

●31日aya

BODY PUMP 新曲発表会バーベル

【BODY PUMP ワイルドだぜぃスペシャル!!!】

その名の通り、「スギちゃん」をテーマに、お送りしましたスギちゃん

フライパン潰しちゃったぜぃ
コーラ 飲みきる前にキャップ捨てちゃったぜぃ

ワイルドだろぅスギちゃん

見事にフライパンぺしゃんこでしょおののく

大盛況でしたぷう!

ご参加頂いた皆様、あじがと~ございましたぷう

そして夜は 職場の仲間とHome Partyseisei

いかりんのおうちにお邪魔しましたsei

グラタンにちらし寿司 高野豆腐のオイスター炒めにケーキ
美味しい手料理をた~くさん用意してくれていましたaya♥akn♥



酔っ払いながら料理って、こえ~な…

はいっはぁとワインとクラッカー入りま~~すワインリッツ(イチゴジャム)

みんなで美味しいご飯 美味しいお酒
楽しい話 楽しい仲間sei
最幸ですsao☆

飲んだ~ はしゃいだ~~はぁと

ぱんぷ兄ちゃんとの新曲発表会にボディパンプ
仲間達とのかけがえのない時間sao☆

充実した、とっても楽しくて幸せな1日でしたseiyotsuba.


帰り道電車間違いてからの投稿