●25日aya

本日、パン教室 基礎上級クラス卒業卒業式

最終Menuはこちらパン!!!

【セーグル・オ・フィグ】

ライ麦を使用して、いちじくとマロンペーストを練りこんだパン。
ハード系で、おいら好みのパンですCut offフランスパンカット

ライ麦を使用している為、グルテンが少なく べたついて生地がまとまりにくい。
そして成形が難しかった汗

様々な工程を経て、
いざ完成~~キラキラ!

切り込みを入れるのがやっぱ難しかった。
失敗してそれぞれ違う形になっちゃったぷう

でも、味は最高sao☆
いちじくの食感とマロンの風味が活きていて、とっても美味しかったですぷう

今まで基礎 初級・中級・上級クラスで作ってきた
数々のパン



どれもこれも美味しかったなsao☆はぁと

これからは、マスタークラスで もっともっと難しいパンや、時間のかかるパンを学びます。


ここまでずっと教えてくれた 大好き奥村先生
あじがと~ございました(●´∀`●)

あゆぱんまんのパン工場からの投稿