プロレスラーの 大森隆男氏が
トレーニング指導でうちのお店に来て下さいましたキラキラ!

でっかーーsao☆

ベンチプレスを110Kgでするそうです♥akn♥

この体格とは裏腹に、
とっても紳士で腰の低い方でしたキラキラ

プロレスファンにはたまらない、素敵な指導会になりましたひらめき

そして体調も回復し、師匠とのATTACK復活しましたBA!!!

今週は前半をあゆまん、後半を師匠が担当

Layla~sei!

めっちゃ盛り上がりましたぷう

やっぱり、元気でレッスンができるって、幸せな事ですねena

…そして今
新曲のワークショップに行って参りましたダッシュ

ATTACKと共通研修受けてからとPUMPまでの間が時間が空いちゃってたんだけど、
PUMPまで、師匠が付き合ってくれましたキラッ

また憎まれ口叩かれてばっかでしたがssssss

あほだのセンスないだの小言がうるさいだの悪態をつかれながら
lunchをご馳走して下さいましたレストラン

優しくて優しくない師匠ですsei
けっぷう

seiBODY ATTACK76

4曲目
ひいたわーwww

でも、お気に入りはぁと

今回のスポーツテーマはtennisでしたラケットテニス

あとは、Powerが好きなカンジテヘッ

seiBODY PUMP81

こちらは先輩インストラクターと一緒に受けましたひらめき

なんとゆってもランジはぁと!!!
音もコリオもよいぷう

あとはbackとshoulderかなキラキラ

早く覚えて、皆様に御披露目するのが楽しみです女の子

新しいナンバーの仲間入りを、皆様楽しみにしていて下さいsei

朝の9時から
長い1日がようやく終了汗
BP81 スクワットがキツくて
脚がパンパンだよー汗

今夜は爆睡だな鬱

ワークショップからの投稿