BA#57-3BA

「Little Don」

私が、世界で一番好きな曲です。

聞くだけでテンション上がって
クラス中、こればっかりやっていたいと思う←

とにかく、大好きLOVEハートハートハート

「いつかやって下さい」
師匠におねだりしていたアタシ

「覚えにくいからヤダ」
「よく分からないからヤダ」

拒否されていました鬱

今日のBODY ATTACKBA

前半師匠
後半あゆまん

2曲目まで#51をやり、
3曲目で、CDを止めた師匠CD

普段、途中でCDを変える時は、
いつも事前にどのCDに変えるか、私に指示を出すのに
今日はおかしいなぁと思いました。

「音楽止まってごめんなさい。流れるまで、あゆまんコーチがおもしろいコトやってくれます。」

デターーーーー
ムチャブリーーーーー

師匠大嫌いssssss

音が流れました。
「Hey!

「キャーーーーーーーーー」


発狂してしまいました

Little Don、キターーーーーーー(*/ω\*)ハートハートハートハート

何より好きな曲

師匠がやってくれた

私は、キューは出せないけれど
お客様の前で、instructorとしてする事ができた

感無量でした。

ほんっっっとーーーに、嬉しかったぷうハート

燃え尽きたーーーー萌えチーン

幸せな、4分47秒でした。

…BAが、終わったあと
次のレッスンでバランスボールの準備をするんですが、
一生懸命準備している私を遮り
バランスボールで何やら真剣に作業をする師匠

あゆ「何やってるんですか??」
師匠「たこ焼きタワー作ってんの」

は????

たこやきたわーたこ焼き??

そんなんさて置いて
とりあえずバランスボールを準備しないといけないので取り上げたら
子供の様に発狂する師匠

頑固な人なので、諦めて放っておきました。

…完成したみたいです。


これがたこやきたわーたこ焼き??

馬鹿らしーーーー

けどちょっとすげーーーー

満足した様です。


殴りたくなる様なドヤ顔。


…目的達成して満足したら
思いっきり蹴っ飛ばして たこ焼きタワーを崩して

せっかくアタシが準備したスタジオを、めちゃくちゃにしてくれました。

「早く準備して」
言い放ってスタジオを出てってしまった師匠

「ばかやろーーーーーーーーーsss!

去りゆく師匠に向かって叫んだ弟子でした。

*:..。○☆゚・:,。*::,。★゚・.。o○☆゚・:,。゚・

…今日の師匠、なんだかちょっと
疲れていた気がしました。

体調悪いのかな…

店内閉めの作業で、スタジオ清掃中のアタシ。
横でちゃちゃ入れてくる師匠。

心配だったので、聞いてみました。

あゆ「体調悪いんですか??それとも、疲れですか??」
師匠「…おいも。」

あゆ「は???」
師匠「お芋の意味分からないの??馬鹿だねーーー」

体調悪いのね、
認めたくないのね、
本当に、子供な人です。

師匠「まきびしってさーーー
痛いのに素手で取って投げてるのおかしいよね。
まきびし師は、どうなってるの??」

もはや本当にわけの分からない話をしだす師匠

誰か、どうにかして下さい…。

そして閉館後、師匠にこの写真を送ったら

「お茶が写ってない、アホヤロウ」

でたー

右手に、お茶を持ってポーズ決めていたんです。

「お茶なんてどうでもいいじゃないですか。
主役のタワーが写ってるんですから。」

「数々の困難に打ち勝ち建立した
たこ焼きタワーの完成を祝って祝杯をあげている
そんな一枚だったのに

アホヤロウ。」

…あーーーそうですかsss

一体いつからこんな風になってしまったのか、
憎まれ口ばっか叩いてる師弟です…

Little Donありがとうございました、って言ったら

「これが最初で最後。よく分からないからもう一生やらない」

そう言ってたけど

また忘れた頃
やってくれる気がする

結局優しいのも
捻くれた言葉の裏の愛情も、知ってるから。

…とか言ってアタシも素直じゃないから
言葉でお礼言うの照れくさいから

実際には、渡して終わっちゃいました。


我ながら、絵心皆無だなw

師匠、体調悪いのに

ありがとうございました。


りとる丼完食してからの投稿