●11日aya

祝日イベントプログラムy’s

先輩コーチと一緒に、
BODY PUMPをやらせて頂きましたボディパンプ

…なのに、レッスン始まってもスタジオにいないアタクシ

「皆さんに、残念なお知らせです…」

「あゆまんコーチが、度重なるレッスンで体調を崩してしまいました。
申し訳御座いませんが、
本日はお休みとなります。」



「代わりに、急遽代行で
今日はspecial guestが来て下さいました!

「それではお呼びします!

どーーーんっっ

ガガ様登場ーーーーーwww

なんと、アメリカからの代行ですアメリカ!www

爆笑取れましたぷう笑

とゆーわけで 今日はLady Gaga Specialガガさま(サングラスver.)キラキラ
レディガガだらけの選曲で、レッスンをしましたsei

「Hey what's up!

「Love Japa-------n日本

やりたい放題叫びまくるガガ様Lady Gaga

曲が終わる度、振ってくれる先輩コーチsei

「ガガさん、如何でしたか??」

「passion!

「amazing!

オーバー過ぎるアクション(笑)
その度に、皆さん笑ってくれました♥akn♥

ガガ様、ちっさwww

デッドリフトするガガ様
シュール過ぎ

chestでヅラが取れそうになり、
先輩コーチがずっと押さえていてくれました(笑)

しまいにはサングラスが曇って何も見えず(笑)

負けじとガガ様頑張り力コブ

6曲目、「Transformer」

ここでトランスフォーム!

衣装を脱ぎヅラを取り
へんしーーーんっ!

ヅラを取りおでこに貼っていたのは
【危険、立ち入り禁止】
のテープ危険

そのまま、Dangerousに入りました(笑)

蒸し風呂状態だった頭
大変な事にwww

Dangerousで追い込み、あとは最後まで74でお送りしましたCD

「ちょー楽しかったっ!
「笑いっぱなしだったよー!

たくさん言って頂いて、本当に嬉しかったですぷう

打ち合わせをたくさんしてきた甲斐があったキラキラ
皆さんに、とっても喜んでもらう事ができましたぷう

良かったぁぷう

レッスン後、興奮冷めやらず 先輩コーチとレッスンを振り返って2人で大盛り上がりsei
「今日のレッスンは最高だったねーー」
「やりきったねーーー」

達成感に満ち溢れた、
大満足なレッスンをする事ができました女の子

ご参加頂いた皆様 本当にありがとうございましたayaakn

またの祝日を、お楽しみにakn


頭蒸れまくりながらの投稿