致死量の泡盛を飲みました。

飲み屋から自宅までの記憶の一切を失ったアタシです。

●9日aya

プールで、またまた大好きなちびっこがくれました男の子

あゆまんがプールガードに入った時、丁度swimmingが終わったところでした水遊び

あゆまんswimming指導は水曜日しか入っていないので、
木曜日は一緒に入水できないんですが、

プールで会った瞬間、
「あ、先生遅かったじゃーーん!
僕、もう泳いじゃったよ!
一緒に泳げなかったねーーakn

と言われてしまいました汗

ごめんね、木曜日は一緒に入れないのお願い
でも、そう言われたら、木曜日も指導担当したくなっちゃうよ女の子

しばし一緒に遊んでから、ガードへ行く時
「頑張ってね!
と、声をかけてくれましたひらめき

ありがとうena
君の為に、頑張れるキラキラ

素直で明るくて
人を幸せにできる、
本当に、素敵な子です男の子キラキラ

さて、今週のぼでぃあたっくは

前半あゆまん:73→74→69
後半師匠:67

でございやしたBA

#67のrunning、大好きーーはぁと

Number 1!

熱唱してきましたsei

私にとってのATTACK Number 1は
やっぱり師匠だなー。

指さしたの 気がついたかしらポイント。

…でも毎度毎度 マイクスポンジ忘れるのやめて下さい。

●10日aya

ayaは健康体操腰周り体操そしてBODY PUMPボディパンプ

健康体操では、ペアを組んでちょっと脳トレ的なトレーニングをしましたひらめき

【後出しじゃんけん】

後出しする方を決めて、
後出しする人は、後出しして
「負ける」んです。

じゃんけん

ぽんsss

ぽんsss

ってカンジで。

これ、難しいんです!

後出しすると、つい勝っちゃうんですよ汗

3回ずつやったんですが、
「いやだー全部勝っちゃいましたー」
なんて方もいらっしゃいましたaknぷ

みんな笑いながらレッスン受けてくれて、
「楽しかったー」って言って帰ってくれましたキュン

たまには、楽しみながらのトレーニングもいいよねぐぅ~

さて、明日は建国記念日y’s
祝日イベントsei

あゆまんは先輩コーチとBODY PUMPをやらせて頂きますボディパンプ

二人で…

世界的STARサタデーナイトフィーバー

あの人の、コスプレ&寸劇やっちゃいます。

入念な打ち合わせと台本作りをして再び共気合い入ってます!

定員いっぱいになりますよーにっena

がむぱるどがんばる頑張る

キツいDangerousからの投稿