パン教室も、上級classに入り中盤パン

今日は【クランベリーチーズ】を作りましたsei

ライ麦と全粒粉を使い、クランベリーを織り込んだ生地の中に、
クリームチーズを入れて焼き上げたパンaya

クランベリーがどうしても外に出てきてしまい、形成に苦労しました汗

250℃、高めの温度で焼く事11分オーブン

焼きたてはクリームチーズが溶けていてとっても美味しそうでしたsei

急いで家に持って帰りーー夜。

お祝いsei

そう、1月23日は
大好きな大好きなママの、誕生日ですケーキ誕生日

ママの大好きなchardonnayの辛口を買って帰りました白ワイン

焼きたてパンに合うかなぁsei

帰って、早速ぱくりsao☆
ママ、ワインもパンも大絶賛してくれましたena

そして【4℃】の bagをプレゼントbell

めっちゃ喜んでくれました~ぷう
よかったぷう

ママは、今年でついに50歳になります。

アタシと一緒で超童顔なママは、
決して50歳には見えないし

スタイルもいいし綺麗にしていて

母親として そして女性として
心から尊敬する人です。

友達みたいなママ
でも時には厳しくて 私を正しい方向に導いてくれて

気が強くて強情なのに
涙もろくて意外と繊細

ママの子供に生まれてきてよかったと
心から、そう思います。

ママ、お誕生日おめでとうaya

素敵な一年にしてねyotsuba.