読書が大好きなアタクシ

今、道尾 秀介にめちゃめちゃハマっておりまして
音楽聴きながら 小説熟読して電車に乗っていたら

なんと行きも帰りも
違う駅で降りてしまいました。

何かとどこか抜けたとこがある自分ですが、
さすがに自分のマヌケさに驚きました。

あゆまんです。

昨日、大好きな友達と久しぶりにATTACKをして
そして、とっても素敵なプレゼントをくれましたbell

ロクシタンの化粧水&ハンドクリームとロクシタン
アロマベラ、そして

ウエイトトレーニング用のグローブバーベル

あじがと~~ぷう
PUMP COLLARボディパンプ
これでPUMPのレッスンしよーーっとsei

●28日aya

2011年 レッスン納め。
BODY ATTACK、年内最後のレッスンでしたBA

ご参加頂いた皆様 あじがとーございました女の子

新曲通しですが
1曲だけ、違う曲をやらせてもらいました。

2011年、私のATTACKレッスンが始まった
あの曲。

2011年、Dangerousで始まり Dangerousで終わった。

燃え尽きた45分間でした。

その後は代行で ボールエクササイズも担当させて頂きましたバランスボール
バランスボールで色んなトレーニングバランスボールに棒人間バランスボールに棒人間
腹筋ちょっとキツかったけど、みんな頑張りましたバランスボールに棒人間

そして夕方はJr.swimming水遊び

年内最後のswimming。
そして今日はテスト日です。

ちびっこ達、頑張っていましたプール
進級できたちびっこ、おめでとうseisao☆

…これで年内最後のレッスンが
全て終わりましたーーーーーー

たくさんの方々に支えられ
仕事に突っ走ってきた一年でした。

…2011年。

BODY ATTACKのライセンスを取って
様々な壁にぶち当たってきた。

レッスンがうまくできなかったり
楽しいレッスンとは何なのか分からなくなってしまったり
自分らしさを見失ったり

そして逆にレッスンがすごく楽しかったり
上手にできたり。

そしてATTACKにようやく慣れてきた頃…

PUMPの試験。

PUMPの練習をひたすらして
そしてPUMPが楽しくなって
また、ATTACKができなくなった。

PUMPとATTACK
テンションの違いが難しかった。

でも、「悩まなくなったらインストラクターとして終わり」
「悩みがなくなったら、そこで成長は止まる」

この言葉を信じて、2012年も頑張りますena

アタシはインストラクターの仕事が大好きはぁと

2011年、支えてくれた多くの人々に
感謝感謝です。

何時間も練習に付き合ってくれた師匠

壁にぶち当たった時、
夜中電話くれて
何時間も話しをしてくれた。

PUMPの試験を一緒に受けた仲間

相談にのってくれた先輩

いつも笑顔で 元気をくれるちびっこ達

応援してくれる家族や友達

そして何より

レッスンに参加してくれた
会員様方。

心から、

感謝です。

本当に本当に

ありがとうございました。

理想のインストラクターになれる様に
2012年も頑張りますがんばる頑張る

また、年明け来週のATTACKで
お会いしましょうsei

あゆまん、2011年
お疲れ様でした。


胸いっぱいでの投稿