●1日aya

もう12月ですね~aya

一年ってホントにあっという間
年取るのが早い…(´Д`)

ayaのATTACKBA

今週は師匠が前半、あゆまんが後半でしたsei

#49-1.2
#41-3
#51-4
#41-4
#69-6.7.10

Back In The UK
楽しすぎ~っぷう

「Yes」ヾ(*゚▽゚)ノ

あらゆるポーズで堪能ひらめき

I Can’t Stand It
あんなに楽しいなんて知らなかったキラキラ

時計見て時計
財布見てサイフ

「ア゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙」

発狂しまくり(≧∇≦*)

やっぱり師匠のレッスンは楽しいですsei
世界一ヾ(@^▽^@)ノ

私もいつか、あんな風に
みんなが爆笑するレッスンができる様になりたいな(*´∀`)キラキラ

*:.★。o○☆゚・:,。*:.★。.。o○☆
●2日aya

ATTACK&PUMPのワークショップに行って来ました電車

朝早くて 全く身体が起きていないあゆまんの隣で
師匠はハイニーとjumpを 狩俣MTに誉められていましたキラキラ
さすがは師匠(*´∀`)

アタシはのアームの角度を浅川MTに注意されました(`・ω・´)←

前の記事にちょびっと書いたけんじょも
Agilityが楽しくて仕方ない(≧∇≦*)

師匠はPowerがお気に入りの様でした(○´∀`○)

PUMPはBicepsがお気に入りハート
皆様楽しみにしていて下さいena

ちなみにタイトルの言葉は
intervalで森田TRが言っていた言葉です。

アタシはその言葉に恋をしたよ(´・ω・`)はぁとポ

盗もーっと(・∀・)←

お店に戻り
夜はPUMPのレッスンバーベル

今月から入り、今日が初めてのレッスンでした。

まだ一人でやったことなかったから緊張したけれど

色んな人に応援してもらい
無事に、やりきる事ができましたキラキラ

温かく支えて下さった皆様に
本当に感謝感謝ですayaakn

PUMP 楽しい~っっぷう!

これからたくさん練習して
楽しいレッスンができる様に頑張って行きます力コブ

早く新曲もやりたいな~ヾ(^v^)k

…ワークショップ2本にレッスン
今日は頑張った(`・ω・´)ピース

いつも以上に幸せの味

(*´∀`)はぁと

チカがくれた ベトナム生まれの憎い奴ベトナム

「さぁ、ここからが麦に恋をする時間です」


筋肉痛からの投稿