●6日aya

毎週ayaは ぼでーあたーーーーっくBA

ご参加頂いた皆様ありがとうございましたayaakn

今日はなんと!

はるばる遠方から まろぶくさんamebaがレッスンにいらして下さいました。
おいらなんかのレッスンに…

感無量です大泣き

ご参加頂き 本当にありがとうございましたハート
お会いできて、とっても嬉しかったですぷう

そして今日は初めてATTACKにご参加下さるお客様がたくさんいらっしゃって
嬉しかったぁキュン

「ようこそBODY ATTACKへ」

…仕事終わりには ママとママの友達4人と飲みに行ってきましたビール
ママの韓国人の友達・金さんが、コリアン料理のお店を経営してるんです韓国

年に2回は韓国に行く程 コリアン好きのあゆまん韓国
そのお友達のお店にお邪魔しました。

チャプチェにトッポキ、チヂミ等の定番料理から
渡り蟹や海老の入った海鮮チゲ鍋に
鳥の手にわとり

コラーゲンたっぷりでしキラキラ

美味しい料理の数々スンドゥブ・チゲ

そしてフライパン叩いて 大熱唱して 踊り散らす金さん姉妹
$あゆまんの「ようこそBODY ATTACKへ」-DSCF9274_ed.jpg
あゆまんは初のカラオケスナックのテンションにびっくりでしたよ汗

Clubとも違うこのノリ汗

でも、飲んで食ってめっちゃ楽しかった~~ぷう

素敵なブロガーさんにレッスンにお越し頂いて
仲間達と飲んで

そんな、楽しい1日でしたぷう

まろぶくさん、ご馳走様ですsei
$あゆまんの「ようこそBODY ATTACKへ」-DVC00105.jpg

嬉しいお言葉 本当にありがとうございました。

それはきっと…
私自身が、BODY ATTACKが大好きだからです。

これからも みんなに楽しいと思ってもらえるレッスンができる様に
がむばるですがんばる頑張る

あゆまんの「ようこそBODY ATTACKへ」-decorank_image.gif