●17日

BODY PUMP Module2
受けて参りました

Module2では、1曲目~8曲目までのテクニックテスト、
そしてコーチングに関するドリル練習が行われました

Module1同様、今回の研修も学ぶ事がたくさん
おいらのフィットネス人生で、絶対に糧になる
そんな、身になる研修でした

半日研修を行い…

いよいよ、最終プレゼンテーション。

あゆまんはModule1では
LUNGE「Dangerous」をプレゼンしました。

Module2で当たったのは…

CHEST「We Weren't Born To Follow」

ATTACKの時もそうだったけど
意外と緊張する事なく、
楽にプレゼンする事ができました

応援してくれたみんな
支えてくれたみんな

本当にありがとう。

たくさんの支えがあり 頑張ってこれました。

フィードバックで、トレーナーさんに
「前回のプレゼンで喋れていたので、今回はあえて難しい寝モノを充てました」
と言われました。

自分の実力、出せてよかった。

…これからBODY ATTACK INSTRUCTORとして

そして

新たにBODY PUMP INSTRUCTORとして

頑張っていきます

BODY ATTACKも楽しいけれど
BODY PUMPも楽しいぜ

その楽しさをみんなに伝えられる
BODY PUMP大好きって人を1人でも多く増やせる

そんな、INSTRUCTORを目指してがむばる

明日はお休み頂いてるのでゆっくり休みます。

俺、お疲れ様でした

「ようこそBODY PUMPへ」
あゆまんの「ようこそBODY ATTACKへ」-DVC00065.jpg
あゆまんの「ようこそBODY ATTACKへ」-decorank_image.gif