●6日

毎週はぼでーあたーーーーっく

…レッスン前に、師匠

「今週は俺がグランディアやるね」

??

ぐらんでぃあ??

「BA74のPowerは、グランディアっていう爆弾の歌だって前に言ってたよね

言ってな~~~ぃ

「言ってないですよグレネイドで、手榴弾ですよ

「だからさ~グランディアっていう種類の爆弾があるんだと思ってた

言ってないし~

あんなにSweetで切ないラブソングを
サバイバルな歌にしないで下さいっ

切なくって聞けば涙が溢れる位おいら好きなのに

…そんなこんなで
レッスンSTART~(笑)

上記の通り、今週はあゆまん前半担当、師匠は後半担当でごじゃります

40分が過ぎ
いよいよキタ大好きなGrenade~

あぁイントロ流れるだけで泣ける
名曲

お客様もたくさん声を出して下さり
すごく盛り上がりました
キツいけど、皆さん最後の最後まで頑張ってくれました

「最後は爆弾岩を投げましょう」

( ̄□ ̄;)!!

両手ででっかいの抱えてどーーーん

爆弾を投げて終わりました

「爆弾岩って知ってる??」
「知りません」
「ドラクエだよ~グランディアの最後は、爆弾岩投げるんだよね


ちがーーーうっ


手榴弾ーーーーーっ

「彼女の為なら手榴弾も素手で受け止められるとか
電車に飛び込めるとか
そんな切ない歌詞なんですよ
「この歌聞くと泣くんです

ブルーノマーズのSweetさ、歌の素晴らしさを
力説するあゆまん

そんなあゆまんに師匠

「要するに、爆弾製造者なんでしょ?」
「PVで、ピアノ押してる青年に絡んでるチンピラが、マーズアタックでしょ??」

ちがーーーうっ

ピアノ押してる青年がブルーノマーズ

しかもマーズアタックじゃなーーいっ

てかPVまで見てんなら絶対知ってるじゃんっ

「全然分かってない
純愛の歌なのに

俺は一体ブルーノマーズの何なんだ
もはや方向性を見失いムキになって怒るあゆまん

「ブルーノマーズは、君の目も好きとか口も好きとか、ちょーSweetな歌を歌うんですよ

「目爆弾に口爆弾か~

んがーーーーーっ

あゆまんが爆発しちまうぞ
なんでも爆弾ネタにしちゃって

そしてBODY PUMPモジュール明けで
全身が筋肉痛だったあゆまん。

そんなおいらに

「パンプし過ぎで俺より肩幅広くなったりして~
そしたら俺のウエアあげるよ

「いりませんっ

完全に馬鹿にされてるっ

スタジオ片付け、落ち着いた頃
最後の最後、スタジオ出る時の師匠の一言

「お疲れ爆弾


んがーーーーーっ


「さよなら爆弾

吐き捨ててスタジオを後にしました

そんなこんな 手榴弾ではなく爆弾岩でしたが

今日も楽しいレッスンでした

いつもご参加頂いている皆様に、本当に感謝です

今日は間違えちゃったし、なかなか上手にレッスンできないけれど、

みんなにレッスンの楽しさを伝えられる様な

そしてみんなを笑顔にできる様な

そんなインストラクター目指してこれからも頑張ります

皆様、たくさんの笑顔やPowerを今日もありがとうございました




爆弾岩ってこれかーーー
あゆまんの「ようこそBODY ATTACKへ」-STIL0324.jpg
ちょー気持ち悪い

マーズアタックは…
あゆまんの「ようこそBODY ATTACKへ」-STIL0325.jpg
酷過ぎる

ブルーノ君が

「だってマーズ氏のアタックでしょ??」

ウマいけど
ちがーーーーーうっっっ!!

ちょー切ない純愛の歌なのに
全然分かってないっ
ばかぁ

そしてこの爆弾ネタとパンプネタは
帰宅時まで続くのでした

はいはい、筋肉女目指して頑張りますよ~…



自分にできるレッスンは一体どんなレッスンなのか
悩んでいるここ数週間。

「お客様にとっての楽しいレッスン」
それを感じたかったから、お客様と同じ目線で受けたくって

今日は最後のGrenade、
師匠の前で
お客様と同じ向きで
何分か動かせてもらった。

…やっぱり、師匠のレッスンは楽しかった。

自分には足りない色々なものが
たった5分間に、たくさん詰まっていた。

いつか自分も、こんな風にレッスンがしたい。

…どーせまた馬鹿にされんだけど


大好き爆弾

あゆまんの「ようこそBODY ATTACKへ」-decorank_image.gif