●9日

本日のBODY ATTACKも
たくさんの方々にご参加頂きました
ありがとうございました

先週と変わり、今週は前半を担当させて頂きました
プッシュアップ、鬼でしたねーちーん

プッシュアップから後半は、師匠にバトンタッチ
#51でした

今週もたくさんのお客様にご参加頂いたのですが
なんと関西から来て頂いたお客様、こっひぃ様
遠い関東で昨日今日と、私のレッスンに参加して頂き
本当に嬉しかったです。

仲間の前で大好きなBODY ATTACKをレッスンできるって
感無量。

幸せです。

また来て下さいね

そして昨日今日、友人達から色々差し入れやお土産を頂きました。
ありがとうございます
あゆまんの「ようこそBODY ATTACKへ」-DVC00203.jpg
新潟の地酒『越州』が
めちゃめちゃ嬉しい
アル中あゆまんでした(・ω・)

====================
師匠、レッスン前とレッスン終りにハイタッチをしてくれるんですが、
私、それが大好きなんです。

今日は最後KICKの時に
キューイングをする師匠の隣に並びに行ったのですが
その時私に送ってくれた目線と、
最高のキラキラ笑顔ニコーーーーッ
がたまらなかった

今月から二人でやらせて頂いてる、この木曜日のレッスン。

前半後半で分けているんですが
レッスン終りに、師匠がある話をして下さいました。

『1+1が
2になる日も1.8になる日もあると思うんです。

…だけど、二人でレッスンをする【1+1】が

2ではなく、それ以上のものにできたら。』

『もっと絡みを作ったり工夫していけば

二人がレッスンを半分半分やっているのではなく、
二人で一つのレッスンをしている雰囲気を出して行けると思うんです

…すっごく嬉しかった。

あゆまん、一人の自分のレッスンは勿論楽しいけれど
師匠と一緒にやるレッスンはやっぱり更に楽しいです

動ける幅も広がるし、
何より大好きな師匠の笑顔を見る事ができるから。

二人いるからこその楽しさを
皆様に提供できる様に

分けてもらった半分の時間を
最高に楽しい時間にできる様に

これからもっともっと、
勉強して頑張って行きます

なので、来週も再来週も
宜しくお願いします

今日も皆様の笑顔ありがとうございました

夢は


1+1=…




あゆまんの「ようこそBODY ATTACKへ」-decorank_image.gif