どうもYOWです。






ブログ書くの久しぶりやな〜w







えーっと





みなさん
驚かれてると思いますが、





この度
アタックデンを辞めることを決意しました。




急にごめんなさい。






理由は
去年わんさんがアタックを抜けて5人になり
これ以上メンバーが抜けるようなことがあれば
もう終わりやなーと思ってて








それが今年
ソルト、ニコが辞めるとなって
自分の中でのアタックデンの形が無くなったなと







もちろん、MILO君、ペッパーと3人で
アタックデンとしてやっていくことも
考えました。



MILO君は3人でもやっていこう!
才能あるのにここで辞めるのは
もったいないと言ってくれました。


めっちゃ嬉しかったです。









でもやっぱり違うなーと






アタックデンはみんないてアタックデン






僕の中でずっとそうあり続ける限り
3人でやっていくメンタルには
なりませんでした。





ダンスももちろんめっちゃ好きです。




でもダンスよりアタックが好きです。





メンバーみんなが好きです。




家族みたいな存在です。


むしろここ最近は家族より時間過ごしてるので
家族以上かもw





まぁそんな感じです。




もちろんみんなそれぞれやりたい事があって



夢を追いかけて辞めていくことを



否定したりはしません。



むしろめっちゃがんばって欲しいです。






残ったMILO君とペッパーも
これまで以上に活躍して欲しいです。





今まで応援してくれたファンのみんなには
感謝しかありません。


いきなり過ぎてむかついたり、悲しい思いさせてしまったかもですが、

ごめんなさい。




でもこれからのアタックデンも
辞めてそれぞれの道に進んで行くメンバーたちも
応援してあげてください。





そして今までお世話になった関係者の方々も
ありがとうございました!



ちゃんと挨拶できてない人もたくさんいますが
お世話になりました。



たくさんのステージに立たせて頂いた経験は
自分の宝です。




それから今まで一緒にやってきた
メンバーのみんなには
感謝しかないです。




すでに完成されていたチームに

僕を入れてくれて

すごい経験させてくれました。



はじまりはMILOくんと飯行って




ついに
アタック入るの誘われるわー
と思ってたら






全然その話題にならず




入れてくださいって




自分から言うとゆう
勘違いから始まり、






その何ヶ月後には

ジャマイカの世界大会で優勝

 



その何ヶ月後には




ピンのダンスクラッシュ負けて
スキンヘッドして
バンジージャンプ。




緊急事態とかフリーダム、
MINMIさんのツアーに参加して

全国回ったり






ありえないこと起きてるなー
と思いながら



あれよあれよで東京住んでるしw





人生なにがあるかわからんな〜
と思わされました。




いろんなことあったなぁw



みんなといた時間は
めっちゃ楽しかったですw





えー






今後僕はダンサーとしての活動は
しません。




まぁフラッとダンスホールに現れるかもですが
その時は仲良くしてくださいw







長くなりましたが




ありがとうございました!




以上!





YOW