先週から師走に入って残すところ今年もあと3週間。

 

早いな〜

 

先週末は新木場STUDIO COASTでREVOLUTIONでした!

 

僕はピンの出演で踊ってきました?笑かしてきた?

まぁそこは来た人だけしかわからないところw

 

本当に楽しい空間でした。

 

TELA-Cくんは心から皆さんに愛されてると感じました。

 

愛しかない空間だった〜

 

あれこそまさにIRIE!!

 

{6B9BF883-0E37-4B07-B91B-6C28C1276F5C}

{1C68FA90-6FB5-490D-9657-C27D56A58A49}

{EFFE2398-142F-4A96-A30B-5760D4B960D1}

楽しすぎた〜!

BIG UP!!!INFINITY16,SWEET SOP,真っ赤っかじゃんCREW!!そして共演者の皆さん何よりお客さん!

 

アタックでもあの舞台で革命に参加したいな〜と思いました!

 

 

 

 

 

 

 

さて今週は都内某所にてライブ

 

 

 

終われば次の週は大阪!

俺たちはバンドでもライブやりますよ。

 

{D3E4CE13-DB05-4FBE-ADB4-0C726CDFF6EF}

そして今大注目のあのお笑いコンビ、ラニーノーズさんと参戦決定!!!


もしかしたらもしかします。

 

はっきり言ってかなりヤバイことなるんで来てね


来ないと損ですよ。絶対きて!!!


そしてそしてそして



ついに発表しました!!!






ツアーやるぞーーーーーーーーーーーい

{A84D2B23-EA91-4A64-81F4-77C55D56E222}



念願の念願の念願の念願の念願のやつ!






俺らしかできないこと、やるからね。

予定あけといてね。

友達たくさん連れてきてね!

みんなの力を貸してくれーーー!!