こんばんわ🍶







ご無沙汰ですw




YOWです🍮🍮





コーヘイくんのこの前のブログを
読んで思いました。






このブログを読んでるあなた



そして僕らはみんな誰かしらの子孫なわけで



僕たちの知らないおじいちゃん、おばあちゃんが

生きた証でもある。





ゆうならば奇跡。



僕らは奇跡的にこの世にいるわけなんです。




テレビもない、携帯もない時代、



ナウマンゾウが日本にいた時から

一目惚れなのか、


お見合いなのか、


政略結婚なのか知らんけど


出会い、


あつーーい
夜の営みがあって



産まれてきたわけです。


厳しい年貢を納め


戦国時代を生き抜き


江戸、明治、大正、昭和と

出会い、恋をして

生まれてきたのだ。

もしかしたら


僕らの遠い先祖は川で捨てられてたのを

たまたま拾われ育ち


そのたまたまがあったから
僕たちはいるのかもしれない



凄いことや。






だから生きてる以上
何かを残さないとね。




生きた証を。






ええこと言うてんなー





これを見てるあなた




恋をしよう。




もうすぐクリスマスだー!







聖なる夜を共に
すごしてくれる相手はいるかい??








いる人はいいなー!!






いない人はがんばろう!





そしてあつーーい夜にするんだ!!





子孫を残すぞ!!





そのために産まれてきたんだ!!




血を絶やすな!!




以上!











では告知しまーす




{F8646796-6F5F-41DD-ABC0-3F93D7B7DBA6}




{60345FCD-1276-4922-9824-1E24994B619D}