こんばんは〜


最近体調をよく拗らしてます


ソルトです


みなさん

夏は満喫しました?

ってか夏

終わったんかな?

この微妙な時期!

嫌いじゃないな〜

w

根っからの雨好きなんでね

そら、イベントがあったり

しときは流石に雨はいらんけど

それ以外は、


雨は降るだけ降ったらええねん!

うぉーーー!

ってなりますから、

理由はないんですよw

ただただ好きw


台風の中、嵐の中

傘もささずに走り回り

ますからね!



ん?



まあ。ええわ



今日は、久々に耳鼻科行ったんですよ

鼻弱いから

鼻悪いんちゃうで

鼻弱いねんで

はい

病院の先生に、

自分鼻づまりが激しいんで、

鼻づまりを治すくすり下さい!


っていうて

分かりました!

って先生も言わはって

受付でお金払って、処方せん行って

薬下さいって言うて見たら

鼻づまりの薬あらへん!!

ってなって、また病院戻って

夕方やから人も多いから

また並んで、やっと自分の番がきて

先生にいうたら!

え、だしてますよ!
あ、すみません!
勘違いしてました!



。。。。。。



計3時間以上はいたかな。w

要するに、俺の鼻が弱いって話。



以上

あだした!

{CA6868BC-FDCB-4917-AFDA-C68BC5639F0C}