わんぐです



リオ五輪が遂に終わりましたねー

あっという間に終わった地球最大のスポーツ祭典。

とりわけ日本人選手の活躍、本当に感動しました。

その中でも特に個人的には卓球の男子団体銀メダルと水谷選手の個人銅メダル、そして卓球女子の団体銅メダル、女子レスリング吉田選手の銀メダル、男子テニス、錦織選手の銅メダル、陸上男子リレーの銀メダルが印象的でしたね。

陸上以外どれも昔習ってたものばかりというのもあり贔屓目に応援しておりましたw


閉会式もものすごい演出で東京五輪への期待が更に高まりましたね〜

安倍マリオはユーモアに対応できるというところを見れて良かったw

で、


つぎの日曜はコレじゃー!


{A9C16051-CDF6-4D2F-AB1E-0BDEE04B219E}




ジャスベガース!


夏の思い出を僕らと作りましょうや*\(^o^)/*


関東のATTACKFANDEMは当然、全員集合しますよね?ね?ね?


はい、では日曜日に会いましょう!


そして日曜日といえば22時から『22時だよー!ATTACK FM』がありますよ。8/28はソルトと俺がパーソナリティやってます。
聴いてねー!