ヤッホー!

ビームおじさんだよー!


{B7D76344-382D-448A-97B8-C853B1DE2811}








GW堪能されてますか?

うまく有休使ってる人は日曜までかな?

僕はBBQいってきたよー
{2A0607AA-506E-42FE-8749-29CFCA94CFF1}

{0155F749-D898-4520-A26E-C47617775D00}



サウンドシステムだしてラフに踊って楽しむパーリー

最高でしたね~




またお呼ばれされたい!







週末も休みの人は引き続き楽しんでね~

そして一つお知らせ

ATTACKDEMの公式LINE@サービス

「アタックと愉快な仲間たち」にご登録いただいているお友だちの皆様にご報告です。

現在、システムメンテナンスにつき配信を一時休止しております。

楽しみにしていただいている皆様には、ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

 ごめんなさい、すぐ復活するのでお待ちください!



そいじゃさいならー!
{FEED4A19-E8EF-4A46-BDB5-A4136C1289F5}