気持ちはまだ木曜日!


マイロです。



今日はmitsukai行ってきましたーーー*\(^o^)/*



たまにはシュッとしました🕴 #ATTACKDEM #milo #mitsukai

A photo posted by MILOfrATTACKDEM SQUAD (@milo_attackdem) on





たまにはスーツも良いですw



凄く良いライブ楽しめました*\(^o^)/*


minmiさんありがとうございました*\(^o^)/*


そしてアイラブファンクラブの皆さんの愛がかなり伝わったライブでめちゃよかったです*\(^o^)/*



はい!


僕達も早くファンクラブとか作りたいとかなり思う1日でした*\(^o^)/*






それと日付変わったのでこれだ!

{FBFD8079-BB89-43EF-9915-A4E69BB58298}


《発売開始!!》
本日より1st ALBUM記念グッズ 第一弾「ロングTシャツ」ON SALE!!

《BLACK》
http://masterbeau-online.jp/?pid=99391372

SIZE/M,L,XL
7500yen

※WHITEは完売となりました。


まだの方は是非!!!!


今日はもう寝よ!



おやすみなさい!