わんぐです

昨日は関東で唯一毎年ボーグルメモリアルを行ってるラムジャムに遊びに行ってきました
(ボーグルって誰って人に簡単に説明するとレゲエダンスを世界に広めた神様的なカリスマダンサーね)

久しぶりに元気なダンサー大集合なイベントに行ったもんで、久しぶりにはしゃいだね




やっぱりダンスも楽しいですねー


ちなみにこのラムジャムは僕が初めてショーをさせてもらった思い出深いイベント、そしてアタック入るまでイベントのレギュラーダンサーでもありましたw


当時のフライヤー
{2A1C66C1-A8C4-4B4D-8285-38B36B02A18F:01}

自分で上げておいてめっちゃ恥ずかしいwww

当時オレンジ(柿色とも言われた)のニットばっかり被ってたw

ダッサーww

ショーの直前は緊張で帰りたいって何度も思ってたし緊張しすぎて内容ほぼ憶えてない

ただ、優しく見守ってくれてるセンパイ方すら踊ってる時にはみんな敵に見えたことは憶えてるw

あれからもうすぐ5年経とうとしてるんだな~
とか感慨深くなってみたり


今じゃ小学校上がる前から始めることがザラな時代に25歳からダンスを始めて、正直

もっと早くから出会えばよかった!

と、思ったこともあるけど

更に去年から歌にも挑戦してるし年齢は関係ないんだ!と思うところもあるのでそれを証明するためにも頑張ろって今は思ってますo(`ω´ )o



アントニオ猪木も引退の時に

人は、歩みを止めたとき、挑戦をすることを諦めた時に老いていくもんだコノヤローダッシャー

と残してますしね(注:語尾は僕の脚色です)


自分の今のアーティストとしての活動の原点のレゲエダンスはじいさんなっても孫と踊ってみたりしたいな~





そんなブログ(*☻-☻*)





ボーグルに会ってみたかったな~




さいなら