わんぐです。
    


金曜の昼間に更新したはずがまさかの更新できず下書き状態でした。。ごめんなさい。。





遂に師走に入り世間も年の瀬モード。。


外に出れば寒さと忙しさが入り混じった感じ


みなさん元気ですかー!!!



元気がある人もない人も



あと10日ちょいでアタックから元気注入致しますよ!











ステピナデ発射まで後11日!





楽しみに待っててくださいね(*☻-☻*)


 
 
そして今日は湘南乃風ツアーファイナルin代々木第一体育館みにいってきました!

このツアー観るの3度目なんですが何度見ても本当すごすぎてクラってしまう!!!圧倒されてしまう!
めちゃめちゃ刺激いただきました!

明日の2日目、本当の本当のツアーファイナルも大成功お祈り申し上げます!
     







さぁ12月になったということでこちらも近付いてますの!

    


年末のカウントダウン!!!
{5BFB3506-4461-49B7-A187-C5A45DC6FA6D:01}



チケット早くゲットしてね!




うん!


SE・YA・NA
{66EAD6BE-4111-4F60-8C91-ED7E5E5B7774:01}