紅葉もすっかり綺麗に染まり季節外れの暖かさもどこへやら、すっかり冬モードな最近。

こんにちわ

銀杏並木を見るより相変わらず胃腸波来、お腹ピーピー野郎


金曜ブログ担当のわんぐです。


発売から今日で5日目!



{41708E6C-28A8-44CF-B803-568481DF529D:01}

{DFE37872-7E5D-4A2B-BF6F-8E0437144B98:01}



ATTACKDEM MIX vol.2!


現場やオンラインショップで買ってくれた皆様ありがとうございます!

  

嬉しいメッセージいっぱい届いて胸いっぱいです
     
   


たくさん聴いてくれるともっと嬉しいです
     
 
  

よくアルバム?と聴かれたり、アルバム買いました!とか言われることあるのですが





アルバムではないです!







reggaeやクラブいく人は知ってくれてると思いますが色んな曲が繋ぎで入ってる


MIX CDというやつです!






お間違いなく!








まだ購入迷ってらっしゃる方がいらっしゃいましたらマスタービューオンラインショップにてご購入いただけますので是非どうぞ!





 





そして来週からはいよいよ師走。

残すところ今年もわずか


師走のアタック情報にも動きあり?なのでチェックお願いします





そして年末はKO・RE・DA!!!





{6BEEB705-45DD-4333-8381-1C17B23E7026:01}





みんなインテックスで最高の年越しをしよう!



そしてこちらの情報にも近々動きあり?


{09DD3546-834E-4016-BC70-11A21294DABD:01}




楽しみにしててください