こんばん…


わぁーーーーー*\(^o^)/*



{FC5B6720-B1B0-482A-8426-A9C23B61DB5F:01}



な!みんな!

アタックデンおもろかったやろ!

あがってってくれた?

あがってってや!



{07DAA856-ECDD-44FE-9A0B-A4D605C868BF:01}



今日ふと思ったんやけど、

人はおかれている環境によって

感じ方が違うという名の

マヒ症状になってるんちゃうかなと

例えば

沖縄で昼から飲む

”オリオンビール”

最高にうまいよね!

大阪帰ってオリオンビール

飲みたいわーいうてるやろ?

オリオンビールな!

多分大阪で飲んでも普通やで(^o^)

と思ったw

同じように綺麗な海。

人がいっぱいの名物な

観光スポット、というか遊び場。

水着ギャルがいっぱいおって

可愛いわー可愛いわー

言うてるやろ?みんな!!

あれな!

多分そう思ったのに、

街中で見たらあれ?そんな?

とか思うかもしらんやろ。

かもしらんっ♪

まぁ逆も然り。(女から見た男)

ビーチマジックに引っかかって

今年の夏も遊びまくってください。

ヤッチャイタイときは

ヤッチャイましょう。



{E2F86025-B29E-482A-9BA8-A62A4AB08269:01}

{D334A748-C7BF-4BEB-B002-E118473BBA67:01}






もうすぐ!!!!!!!


8/6 木曜!!

クラブ ジュールでZUM ZUM!!

YOW&わんさん

からの

SALT&PEPPER

そして

MILO&NICOです!



{4BF6A0C2-CEA1-484D-9A36-8DDF5015EC30:01}