最近8.6秒バズーカだったりバンビーノだったり、いわゆるリズムネタ芸人が人気ですが僕の中でリズムネタと言えばこの人たち思い出します



{05477BBE-8213-4A65-AF16-84DCA3288376:01}



ズンチズンズチ




これ知ってる人は20代後半以上でしょうw








金曜過ぎてた

ごめんなさい(; ̄ェ ̄)




最近大阪めちゃ暖かいです。

余計に花粉に悩まされてます。

わんぐです。





木曜はボクシングやってきました!

一昨年くらいから参加させてもらってるRSC拳闘倶楽部!

{51637C39-EF0E-4C39-8929-C6CD4DCB7B63:01}

 






毎週やってるけど僕はなかなか行けないんですがちょこちょこ参加させてもらってやす!



たまに来るアームが脅威ですw













話変わって来月は南の離島でピンあるよ~


嬉しいさ~ 



詳細また上げるから君も君も君も観光がてらに来てみたらいいさ~