おはよう

こんにちは

こんばんは

今日は覚えてました。

ブログ書きたいと思います。

昨日はコレでした。


{94750566-361E-4A0E-BAA1-EBCC1FB276CF:01}



MR. DONKY 8周年!!

たまたまブログが僕なので、

ふんわり振り返ってみようw

カズヤくんとは僕がダンサーに

なった時ぐらいからのお付き合い。

僕は19?20?とかでした。

でも実はその前に何度か

ダンスで見たことがあって、

当時はROYAL KIDSとカズヤくんが

ジャマイカ帰りでDrum Laneとかで

踊ってて、なにからなにまで

ほんまカッコよすぎたの覚えてる。

カンデンドンがその人らだけ

ちゃう感じでめっちゃ真似したわw

まぁそんなこんなで僕も

ダンサーになることになり、

自分もダンス下手なりにそういう

先輩らのとこで揉まれるというか

自分なりにそこ割って入れるように

フロアで頑張ろうとなりましたw

そういう気持ちが功を奏して

カズヤくんと喋るようになりました。

そしてサムライボーイズができて

一回だけフロアでカズヤくんと

軽く揉めたみたいなんがあって

めっちゃ記憶にあるw

今考えたら確実に俺がおかしいw

僕はひねくれてたので、

尊敬できる人としか喋ったり

仲良くできませんでした。

当時のカズヤくんもそういう

タイプだと勝手に思ってて僕はw

そのカズヤくんが

一番若手の僕が作ったダンスを

一緒に踊ってくれたり

フリに入れてくれたりとか

ジャマイカから帰ってきたときも

ずっと一緒に踊ってくれたの

めっちゃ覚えてます。

自信つきました、普通に。

カズヤくんのおかげかも。

ほんまにw

そんなつもりないかもしらんけど

色々頂いたなぁと思います。

2008-2009 ダンス始めた頃

本当に楽しかった。

この時すでにダンスホール全盛期が

終わってたとしても

俺にとっては終わってないし

全盛期で楽しかった。

それを楽しかったと思える

ひとつの理由にカズヤくんと

一緒に踊ってたからやと思います。


{02250D30-EE81-4855-A92B-FE0BF65BF5DA:01}

{D0E2141C-DD93-470D-8C1B-E9E156408368:01}



===============


月日は経て

2009年終わり頃

僕は結婚と同時に

ダンサーを辞めるとなり、

事実上現場にはいかなくなりました

(結果まだ踊ってるけどw)

そのときもたまに連絡とって

何度か一緒にダンス連れてって

もらったなぁ!!楽しかった!!

カズヤくんとマイロくんと

ダンスにも行かず僕の家の近くの

ファミレスで晩御飯食べにいって

喋りまくりすぎて朝5時まで

いてたのほんまにおもろかったw

僕は6時から仕事やったけど

楽しくて全然帰りたくなかったw

あとは名古屋遠征に僕も

連れてってもらうとなって、

ひろしさんとマイロくん、

シゲくん、カズヤくん、そして僕w

どんなえぐいメンバーに

俺もおんねやろーとか思いながら

皆ほんまに優しくて最高でした。

タイヤバーストして

えらいこっちゃなったのも

いい思い出ですねwww

さぁ話は長くなってきたので

そろそろ終わろうかな。

ダンサーとして活動再開したのは

マイロくん、シゲくんはもちろん

ほんまにカズヤくんのおかげ。

理由は色々とありますが、

感謝の気持ちでいっぱいです。



という感じなので

昨日のカズヤくんの8周年は

とにかく最高でした。

カズヤくん見てたら泣けた。


{1DEB6429-FC9F-4315-B8C5-C8CA6B90378C:01}



ほんまに8周年おめでとうございます。

また家に御飯食べにきてください!


\(祝)/



{E23A63A2-0E55-41E5-8643-647A8EB2EC12:01}

{D3175385-1888-40E5-BE74-31B4FB48D08B:01}