まずは皆様改めてご来場ありごとうございました!

愉快な仲間の一人、JUNYA S-STEADYが撮影してくれた写真とともにレポ!


当日は天気晴朗!チケットは完売!

物販の先行販売もあって寒い中、早くからたくさんの人が並んでくれました。ありがとう。



そして開場!
開場とともにフロアを暖めてくれたのは、愉快な仲間、サウンド一組目

BROCK BUSTER!!



NICE&EASYな選曲で気付けばフロアがパンパンに!



からの開演!


愉快な仲間、サウンド二組目はSWAG BEATZ!!





踊れるtuneからジャパニーズ鉄板tuneまで歌わす、踊らす!






危ないdubもたくさん投下してくれたね!



そして愉快な仲間たち、歌い手一人目!






KIRA!!!!






彼女は去年、RED SPIDERプロデュース作品『逆ギレアウチ』でレゲェシーンに彗星の如く現れたNEO歌姫。

CDと変わらない抜群の歌唱力とキュートなステージにみんなメロメロ!



フロアがひとつになる魔法




女子率90%の会場の一体感はハンパじゃない!女の団結力の強さたるものを垣間見た気がするw

new tuneなでしこSOULを最後に披露してくれたね!

KIRAありがとう!







そして愉快な仲間、歌い手二組目は

今もっともディキダンな男(意味不明)



APOLLO!!!!!!!!











初っ端からアクセル全開で沸き上がる会場!



しかしライブの途中でそれは起きた


APOLLO(以下A)『みんなアタックは好きですか!!!』

フロア『はーーーーーーーーい!!!!!』


みんな元気よく答えてくれた!
袖から見てた俺もにっこり



A『じゃあその中でも、わんさん好きな人いますか~!!!!!』



フロア『は~~~~~~~~~~い!!!!!!』








こうなるはずだった





しかしそんなに現実はあまくない





この問いかけに失笑するフロア


たまらずステージにかけよる俺










見つめ合う二人

二人『こんなはずでは』


俺『アポロ、俺泣いていい?w



でもさ、アタック愉快な仲間達




ARE YOU READY!!!!!?』


から始るGET BUSY!!!


炎上するフロア!




そして
ディキダンタイム突入!







がっつり笑わした後はがっつり盛り上げる!!!!!


APOOLLOありがとね












そしてサウンドタイムに再びバトンタッチ!

愉快な仲間、サウンド3組目は

前回主催のリリパの時に強烈な印象を人々に焼き付けたこの方

TAKU-ZO SOUND!!!!!









会場いた人の多くには馴染みがないかもしれませんが我々レゲエダンサーにはなくてはならない存在!



尊敬の念から『ファーダ・タクーゾ(ファーダは父という意味)』

と呼ばれてます

日本一踊れるサウンドマン!

そんな先輩、今回もぶれずにかましてくれました!



踊る踊る踊る!



今回もキョウレツなインパクトを残してくれました!




そしていよいよ我らアタックの時間






リラックスして








いざ!












写真はあえてあまり載せません!

現場に見にきてもらうのが一番だと思ってるので気になったら見にきてください!!!!!


でも本当に気持ちよかった!

自分たちを見に来るためにこんなにも多くの人が来てくれて、感動して泣いてくれる子やたくさんの笑顔と歓声




あっという間でしたが幸せでした










ショーが終わり再びサウンドタイムでBROCK BUSTERとSWAG BEATZがフロアをロック!




会場は休む暇なし!w






そして愉快な仲間、歌い手三人目は


NATURAL WEAPON!!!









BAAAAAAAD!!!





会場の温度は更に急上昇!

そしてここでKIRAを呼び込みBELIEVE MEを披露!





完全に聞き入る会場





そしてフロアは『お祭り』モードに!





てことは?



来ました



愉快な仲間最後の一人


TAK-Z!!!!!







大人気の『祭り』シリーズ三部作を一気に披露!


みんなで大合唱!!!!!



そしてここでNATURAL WEAPONからTAK-Z君にバトンタッチ!



ウエポン君ありがとう!







そしてTAK-Zタイム!



僕らアタックがまだ結成まもなく無名だった時に一緒にダンスチューン作らせてもらってからの付き合いでそれからリリパやシュリナイなどで毎回”マイダンサー”として呼んでくれる先輩





やっと呼べました^^



そんな先輩はやっぱりがっちり沸かしてくれました!

MCで踊りを煽れば


BIG BEAR登場!!!



MOVE DEM UPでフロアが揺れる!

そしてここで俺も出てきて踊るはずがテンパって忘れる。。。


TAK-Z君が呼びだす

叱られるw

いじられるw


でも


ハピライ!

からのベア君のとのコンビ2曲目

happy life




たった一度のこの瞬間を~



みんなしみじみ





そして再びtak-z君の時間に戻りjamaican timeもあり

最後の曲で

更にサプライズ!


Mighty Jam Rockから





JUMBO MAATH!!!!!





NOT AN EASY ROADを披露!


ジャンボ君の包み込みようなチカラ強い歌声とTAK-Z君の真っすぐなリリック

俺の好きな曲のひとつ

ジャンボ君、ベア君ありがとうございました!



そしてTAK-Z君ありがとうございました!
これからもよろしくです!





愉快な仲間が出そろい、イベントは終盤へ



ここでなんとMCのHOPE君からサプライズで海外から超大物?サウンドが緊急来日してるとのお知らせ


その男達の名は















SOUND ATTACK








続く