やー。多分3週間ぶりのブログだよ!





はい!



マイロだよ!




今なんか後ろ通ったな…。




はい。





今日僕は岡山に来ています。




いやーいい街だなー。




どこもいってないけどw



何か写真貼られへんねんけど、なにこれ。


アメブロよ何かおかしいぞ。



おーい。


管理人おかしいぞーーー。




ね。



と言うわけでもうなんも言わんでもわかるだろ。


明日はこれだ!
BADツアー
【MINMI LIVE TOUR 2014 "BAD"】
===============
11/3 SOUND SHOWER ark‼︎‼︎‼︎
ね!



初めて全国ツアーに参加してもう3分の1を消化しましたー🔥🔥🔥

だいぶやばいツアーだぜ!!


見に来た人はわかってるはず!!


みんな心盗まれてるはずですぜ💘

マジでクオリティ高めのいいLIVEツアーです!

minmiさんが僕らをただのバックダンサーじゃない扱いをしてくださっているので、アタックの新たな一面もしっかり観れます*\(^o^)/*


ほんまに感謝!!

ほんまに他では見れないツアーやってるで今からでも是非お越し下さい*\(^o^)/*

残りもまだまだ、あるんでお待ちしております*\(^o^)/*


待ってるぞ*\(^o^)/*

ツアー情報
11/5 CRAZYMAMA KINGDOM
11/6 広島club QUATTRO
【SOLD OUT】11/7 高松MONSTER
11/11 新潟LOTS
11/12 金沢EIGHT HALL
11/20 神戸国際会館こくさいホール
11/21 滋賀県立文化産業交流会館
11/30 島根県芸術文化センター「グラントワ」大ホール
12/5 鹿児島宝山ホール
12/6 Zepp Fukuoka
12/12・13 Zepp Nagoya
12/17・18 Zepp DiverCity
12/31 インテックス大阪




そしてそして

後2週間後


何があるかわかってるよね?


ね?



愉快な…



はいw
緊急告知!!!!

明日18時よりチケット追加販売します!これ完売したら当日券はないからよろしく*\(^o^)/*

ローチケ:Lコード59288
WEB:http://t.co/cFNuJXYQ5h
http://t.co/ViYFVWenLp


チューことです*\(^o^)/*


是非ゲットしてね*\(^o^)/*


iPhoneからの投稿