こんちわ。

もうすぐハロウィンですね~

みなさんは今年はどんな格好するんでしょうか。

大阪のハロウィンみんな仮装に本気だから好きですw

俺も何しようかな~


そして今週金曜からMINMIさんのツアー始まります
image




北海道を皮切りにカウントダウンのインテックスまで

北海道は地元から札幌近いので家族も観に行くみたい。
既に初MINMIさんに昂ぶっております


行く人は楽しんできてくださいね~

道外から行く人もいたら北海道のご飯も堪能してきてくださいねっ

海鮮以外もカリースープ、ラーメン、ジンギスカン…て俺が食べたいわ!

んでもうあと3週間後くらいですよ。
アタックと愉快な仲間たち。
image

チケットはお陰様で完売御礼。

あとはやるだけ。
楽しみで仕方ないです。



最後にjohn holt亡くなりましたね。

すごい好きなアーティストだったので残念です。


ですが、誰かが言うように本人は死んでも名曲は残るのでこれからも聴き続けていこうと思います。

R.I.P