こんばんわんぐ

みなさんGWウィーク楽しんでおりますか?

お仕事の皆様は本当にお疲れ様です( ̄^ ̄)ゞ






日曜担当なのに気付いたら過ぎていたよ。。

orz


ということでタイトルの言葉は戦国時代の有名な武将、伊達政宗公が書いた言葉なそうな。






手料理UPしようと思ったけど写真撮り忘れたw


タイトルの意味なし!w





小さい頃、この時期は山菜採りに行ってタラの芽、ウド、笹の子、行者ニンニク、わらびとかいろいろ旬のもの採って食べてたな~



まぁ、そもそも俺料理ちゃんとできるのかって話なんですけどね





その辺はまたブログで俺の手料理上げます⊂((・x・))⊃え、いらん??w





さぁ、いよいよ来週ですね大阪UP!!!
photo:01





出演者も本当豪華で更にシークレットもあるとかないとか!?(どっちなんだい!)


チケットもいよいよ残り少ないようですので迷ってる人は早めに買いませう!


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05





結局1枚も料理写真すら上げずに投稿