こんばんはー。


この"こんばんはー"は関西特有の下がり気味での言い方で言うてます。



MILOだよ。



今日はさっきまで寝てました。

すごい夢みました。

いつも結構夢覚えてます。

変な夢ばっかりですが…


今日はそんな僕の見た夢をご紹介。



物語は電車から始まる。

何気無しに満員電車に乗っている。
photo:04


僕は椅子の端に座っている。
するとおばちゃんと少し変な奴が居てその辺な奴がスボンを下ろしておばちゃんに怒られている。w

それを横にいるOLが嫌そうな目で見ている。
そしてなんでか知らんけど駅に着いたので知らん駅で皆降りる。

おりたらもう夜。
photo:05


わけわからん奴らがまぁまぁいてて男2人1組は男の子1人をカツアゲみたいなしてて1組は無表情の2人組の奴らが歩いてて気がついたら僕のデニム誰かにパクられてて横見たらスボン脱いでたやつが居たからとりあえず僕は彼を詰めててん。

ほんなら無表情の1人
photo:02

がいきなりビニール傘で一撃でそのスボン脱いでた奴をしばいたから、僕も殺られると思ってやばいと思ってとりあえず後ろからチョークスリーパーで
photo:01

首締めてんけど全然効かなくてやばいと思って後ろから目の中に親指を入れたってん。
けどなんの反応もなくてむしろそれ痛いの?みたいな感じのこと言うわれてそいつ自分で指目に入れて俺とズボン脱いでた奴を引きずりながら走って行ったからとりあえずやばいと思ってそいつから離れたら起きれた。


と言う話。


わけわからんな。

怖いわ何かもう。


汗めっちゃかいたしw

て感じだよ。


今日は同じ年で飯いくんだー*\(^o^)/*


そのあとは…バタフライ*\(^o^)/*

先輩見に行きやす!!

チュー感じでもう少ししたらこれ!

皆くるやろ?


てか来て!

こなそんどすえ!


待ってるある*\(^o^)/*
photo:03


iPhoneからの投稿