やぁみんなマイケ…


えーと。

スマイ…


あっ

マイロだよ!



こんにちわ




このあいだまんでーむーちょに出してもらいました*\(^o^)/*


その時にリスキーのダイバ君に似てると僕は思っているカニエウエスト。


これだ!


photo:01




にてるやんな?




うん。



えー
金曜リサファットちゃんのスクールを、代行することになりました!

≪レッスン情報≫
今週と来週の初級クラスレッスン
料金、時間、場所に変更はございません。
21:30~23:00
¥2000
@dance studio

代行日→3月14日と3月21日

よろしくお願いします☻

女の子も男の子もみんなまってるぜ!

そしてその日金曜から3連戦だz!!


先ずはこれだ!!!!

photo:02


シュリルブンナイト‼︎

MILO&NICO!!

いい感じのショーになるよ!

いつもと違ったコンビのショーやから皆さん是非!!


ほんでほんで次の日は渋谷ヒカリエにてMINMIさんのバックで舞います*\(^o^)/*


これも何が起こるかわからんLIVEになってるから是非!!


そして、そして!

やっと来たぜ皆。


ファン感謝祭の日が来たぜ!


皆まってたんだろ!?


僕も待ってたz!!




photo:03




そしてチケット買えなかった皆。


次はGETしてくらはいね!

この日は会場一時間前から物販も、出す予定やしNEWタオルも先行発売するしまだ内緒のアイテムも発売するから絶対来てね!

そしてエントランスからエンターテイメントは始まっているし、開演してから終わりまでエンターテイメントしっぱなしだから皆さん最後までお見逃しのないように!

やったことないことするよ!

まぁ皆さん楽しみにいていてくださいね*\(^o^)/*

チュー感じで今日は何で閉めようかなー。


あっこないだ友達に
photo:04

より
photo:05

に似てるねっていうわれたよ。


くそ!



w


はい。


バイバーイ

photo:09


photo:08


photo:06

photo:10

photo:07





iPhoneからの投稿