おはようございます。

昨夜、埼玉は川越。

G-STYLEにてJUICY HYPE

10周年をアタックデンで

祝ってまいりましたー\(^o^)/

ほんまはMILO, NICO, SALT,わんさん

の四人での出演予定でしたが、

急遽フルメンバーで!!

フロアは体調がMAXに悪く

僕は大人しくしてましたが、

楽しそうでしたw

外からというか、外野から

アタック見てておもしろかったですw

話はずれましたが、

いやーおめでたいね。

10周年ってことは10年前

僕なんて、まだ15歳ですwww

クソガキwww

凄いことですよねー。

JUICY HYPEを続けてきた

VYBZ BANKに心から

ハイパーリスペクトです。

レゲエUP!! 埼玉UP!!

そして祝10周年!

改めておめでとうございます!

さぁ僕らも3周年を迎え、

来月にはついに!

つ・い・に!

リリースパーティーですYO!


photo:08



まさにタイトル通り。

世界一になれたのは
みなさんのおかげです!
これからもよろしくお願いします!

という。

これにつきる。

3周年というこの2014年!

NEW WORLDを迎えるアタックに

是非ご注目あれ!

それでは!

あっ新しい動画とったから

皆さんお楽しみにねーーー☻


photo:09


photo:10


photo:11



*TOP SHOOTER NO MISS Pt.2

*ええやん

*PEPPER SMELL

*LET'S PEANUTS DANCE

*SHAKE TOWN

ヤバイよヤバイよ!

皆さん是非チェックしてちょ!

PEOPLE(^o^)/

それではさよならさよなら!



~告知~

photo:01


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07



iPhoneからの投稿