こー

んー

にー

ちー

わーーー!!!!


photo:05



NICOです。

土曜日から日曜日になりました。

ちなみに今日書く内容

全然思いつきません。

先言うときます。

今日は適当です多分。

ウーマンラッシュアワーの

村本さんおもろいよね。

Twitterもフォローしてますw

アメトーーク見たんやけど

同期の芸人さんかなり濃いね~

=================

キングコング

NON STYLE

ピース

平成ノブシコブシ

南海キャンディーズ 山ちゃん

とろサーモン 久保田

中山功太

ネゴシックス

=================

んーだいぶ濃いっすねw

そういえば僕のひとつ上の先輩が

学校辞めてNSC入って

芸人なってたなー。

今も続いてはるんかなー。

芸人の世界も厳しそう。

なるのは簡単やけど、

売れるのは一握りやもんね。

まぁどの世界もそうか。

ベジータから言わしたら

『超サイヤ人のバーゲンセールだな』

やな。

この言葉結構深いと思うんやけどなー

単純にうまいこと言うてるだけと

ちゃう気がするのは俺だけかな?w

ベジータの性格やし、

皮肉ってる感じもします。

っていう話。

なんの話やねん。


photo:07



www。

あっもう2月やね。

2月18日はなんの日か

知ってますか?

そうなんです。


photo:08



photo:09



wwwwwwwwww。

はい。

2月18日でアタックデンが出来て

3年が経つことになりますね!

くぅーーー!

リリパも近いしね!

気合いも入れ直して

やっていこうということですわ!

その前にバレンタインデーも

ありますね。

チョコ下さい。

宛先は 火だるま五郎@chocolate.jp

まで!

それでは!



~告知~

photo:01


photo:06


photo:03


photo:04



iPhoneからの投稿