おざまーーーす





今日はいつもとくらべて暖かかったですねポカポカしてましたね!!





ポカポカww





河川敷でシートなんかひいちゃってお弁当なんかも作っちゃってワイワイがやがやいいですねそうゆう日。





まだ早すぎるかもしれないですが。




えーえーえーまーまーまーww






そうそうある日YouTubeをみていると、、、





シュールアニメと言うものが目に入り思わず見てしまったんですが、、、





面白いねww





シュールすぎておもろいww





シュール!!




シュールとは、「現実離れしたさま」、「普通の理屈では説明できないさま」、「難解で奇抜なさま」、「幻想的なさま」、「意外なさま」など、非日常的なものを指す言葉。
語源は、20世紀前半の前衛芸術運動であるシュールレアリスム(シュールレアリズム)から。

シュールは以下に述べるように和製フランス語なので他国語に訳することはできない。
使用される状況に合わせて適宜「奇抜」「不条理」「不可解」などに言い換えて訳し分ける必要がある。

現在の日本では奇抜で難解なギャグや絵を表現したり、不思議な性格の人を形容したり、不可解な状況に置かれた際に使用される。
単に現実離れしているだけでなく、現実を皮肉った、シニカルなものを指すことも多い。



ですって「シュール」。




シュール田中。




全然関係ないんですけどねww




いよいよ今夜ですよ\(^o^)/

photo:01





告知

photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



ぺぱぺぱぺっぱー