こんばんは。

NICOです。

大抵僕がブログのときは

朝とか昼多め。

珍しく夜更新するというね。

ほんまっどうでもええ話ですわ。

はい!

はいあんどはい!

今日は土曜日でっせ。

あれやで。

土曜日やのに家いてたらあかんで。

土日は高いけど、ラブホ行きや。

ちゃうな。

外で遊ばなあかんで。

あほなんで。

家でゲームばっかりしてたら。

せやな!

土曜日はダンス行こ!

ということで、

今日は新しいプロジェクトの為

撮影してまいりましたyo~っと。

ちなみにみんななにやろ?

ってなってると思いますが、

動画ではないよ。

ニューダンスの動画はまた

近々絶対UPするから待っててね。

うん。

動画ちがうよw

もうすぐ発表できると思うから

しばし待っててくーれーよ

な?

待っててくださいね。

少し公開しようかな。

では天気も良かった本日。

振り返ってみましょう。

とその前に

今日はいつもとちゃうパターンw


=================

~告知~

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04



=================


よし!

みんなちゃんと見てくれた?

見てや!フライヤー!

ほんで全部きてくださいね!

愛してるよ。

ほんなら今日を振り返ってみます!

まずは待ち合わせ

photo:06


photo:07



役者も揃い撮影場所へ~

photo:08


photo:09



わんさんなにしてんの?

よぉわからんけど、

まぁそこはほっといて

撮影したのチェック!

photo:10



いいねーーー!

ワクワクだねーーー!

みんな!お楽しみにね!

お楽しみにといえばコレ!

決まったよー!

ATTACK DEM DVD VOL.3

リリースパーティー!

~世界一になれたのはみなさんのおかげです!これからもよろしくお願いします!というタイトルのATTACK DEM DVD vol.3リリースパーティ~

タイトルこれでございます。

長い?

そうかな?

全然長くないと思うねんけどな。

俳句もこれぐらいちがうの?

3/16(日)

アメ村@心斎橋BRONZE(jouleの裏)

17:30開場18:00開演

未成年入場可能

だぜ!

絶対やばくなるから来てほしい。

かなり気合い入ってます!

いつもと違う感じのことも

考えていますので是非お越し下さい!



それでは長くなりましたが、

さよならの時間としたいと思います。

ばいっ!

photo:11



iPhoneからの投稿