寿限無 寿限無 五劫の摺り切れ
海砂利水魚の 水行末 雲来末 風来末
食う寝る所に住む所 藪柑子 ブラコウジ
パイポ パイポ パイポの シューリンガン シューリンガンのグーリンダイ
グーリンダイのポンポコピーのポンポコナーの
長久命の長助

(じゅげむ じゅげむ ごこうのすりきれ
かいじゃりすいぎょの すいぎょうまつうんらいまつふうらいまつ
くうねるところにすむところ やぶらこうじぶらこうじ
ぱいぽぱいぽぱいぽのしゅーりんがん しゅーりんがんのぐーりんだい
ぐーりんだいのぽんぽこぴーの ぽんぽこなーの
ちょうきゅうめいのちょうすけ)



って知ってる?

生まれた子供がいつまでも元気で長生きできるようにと考えて、とにかく「長い」ものが良いととんでもない名前を付けた、という笑い話。縁起のいい言葉を幾つか紹介され、どれにするか迷った末に全部付けてしまった、という筋の場合もある。


小学校の時これを劇でやりました。

こんばんはMILOです。


えー皆。



今日もブログ間に合わんと思ったやろ?



はっはっはっはっ!




今年最後は間に合わないとねw



終わり良ければすべて良し。



ねw




えー今年2013年は色々ありました!



YOWの加入や色んな人との出会いに世界戦での経験。

ほんまに色々ありました!



2005年。
ダンスを始めた時には思いもしてなかった事が少しづつ形になり結果になって行っている。

ほんまに1日1日を大事に何事にも真剣に遊んで笑って怒ってやる時はちゃんと取り組む!



遊び始まり本気で終わる!チェホン君も、言うてるしね!


ほんまに!



今年最後のブログなのでみなさんに!


今年はありがとうございました!
これからもアタックデンを、よろしくお願いします!!!!



はい!



ね!w



来年は新たな挑戦の連発になる事間違いなし!




間違い~なし🎶


はい!


ということで、皆さんに良いお年を!!









iPhoneからの投稿