鮪 (まぐろ)

全世界の熱帯・温帯海域に広く分布するが、種類によって分布域や生息水深が異なる。海中では口と鰓蓋を開けて遊泳し、ここを通り抜ける海水で呼吸する。泳ぎを止めると窒息するため、たとえ睡眠時でも停まらない。

はい。

アンダーグラウンドやオーバーグラウンドで踊り、切磋琢磨し日々精進しダンスホール界を支え続けるダンサー達にbigup&respect!!!!

歴や地位、立場は違えどフロアで突っ立ってるだけのダンサーにはなっては行けない。

踊らないダンサーはダンサーでは無い。

僕等は止まっては行けない。

止まっては何も得れないし進まない。


そう!

僕等は止まったら死んじゃうんだよ!



と言う事で…鮪w



ね!w


まぁ体調悪いとかなら別だけどねw



それも言い訳か…w


はい!


昨日は...



photo:01




女同士の殺し合い‼︎


KILL OR BEKILLED 2013 GIRL!!!!


日本全国からイケテルダンサーが集まるダンスバトル‼︎

誰が1番ボスれるかを決める戦い‼︎

初代チャンピオンの座を掛けてバトルが繰り広げられ、見事勝ち取ったのが…




CO-YA fr NEWGIRLZ!!!!



上の画像観てねーw



彼女の事はまぁまぁ昔から知ってて若いのに歴も長いし色々なコンテストにも積極的に挑戦し全国初の三点倒立のみのバトル!

ヘッドトップコンペティションでは初代チャンピオンにも輝いている!


ほんまに色々戦ってた事を知ってるからほんまに嬉しいね!!


コーヤ!優勝おめでとう!!


大会が終わり、どうでしたか?と聞く人もいてたので僕の思った事を書いてみますw


僕的に大会に関して思った事は第一回目と言う事もあってバトルの仕方、戦い方に慣れていないダンサーも多かった。
大会やコンテスタント自体のLevelが上がれば言い意味でもっと戦いやすくなるはず。

そして全体を通して立ちのダンスが少し劣っているように思えた。

偉そうな事言うてごめんね。。。


けど、これも今後の課題かと思う。

それを踏まえ僕達審査員を含め大会側とコンテスタントで共に協力し来年には、より良い大会になればいいと思います!!


ほんまにハラハラドキドキの興奮する大会でした!!


興味ある方は来年もあるから観に来てね!!


そしてそして大会が終わり急いで三重県津へ!!
photo:02




この日は連戦!!


しかも、僕MILO&NICO&SALTのトリオ!!



この日だけのSP音源どーてしたか????w




はいw



朝方までダンスは続きこのダンスもめっちゃ面白かったです!!


津は初だったのでほんまに楽しかった!


僕等のNEW DANCEもやりまくったしねw


気になる方は僕等のでる是非イベントへ起こしやす!


僕等はショーケースだけじゃなくてフロアにスペースがあればフロアでも全力で踊るからねw



はいw

ではそんな僕等を家でも観たい!
僕等に興味がある方はこちら!!!!


photo:03


photo:04



ATTACKDEM DVDvol3

僕等の世界戦の映像やジャマイカでも私生活の様子などを撮ったドキュメンタリーDVD!!!!

2枚組でDisk2は企画ものと言う事で、真面目なのとふざけてる2枚組だぜ!!

まだチェックしてない方は~

WEB SHOPにて買えますw

http://attackdem.buyshop.jp/



買い方イマイチわからない人ここ見てください★
http://ameblo.jp/attackdemsquad/entry-11728998357.html

こちらの店舗またはウェブショップにて販売いたしてます!

(A-Z)

◆DISSIDENT
http://www.dissident1.com/phone/


◆FIVE STAR
http://www.fivestar.ne.jp/


◆FROG STORE
http://www.kaeru-studio.com/frog_store/


◆ROCKERS ISLAND
http://www.rockers-island.com/


◆OVER PREAD
http://overpread.net


各店舗様ありがとうございます!

もちろんDVD以外にも数多くの商品を取り揃えているお店ばかりです。

みなさん是非!


チュー感じで告知w


photo:05


今年最後のショーケース!!
でしかもXmas!!
この日だけのSP音源!!

絶対チェックしてくださいね\(^o^)/

お待ちしてます!


じゃーねー

バイバーイ

完璧ー

送信ーw



iPhoneからの投稿