さぶいですね。

こんな寒い日にはコタツに入りお茶とミカンを食べながらゴロゴロするのがよろしいでおま。


まいど。



おいどんはMILOでござんす。



さぁ何から始めましょうか。



どういうことから書いて行ったらええんかわからんくなってきとんねん。


わし。



そんなこというちゃぁったらあかんけどな。




ほんま。




ほないこけ。




。。。


すみません。


久しぶりにちゃんと月曜日にブログを書いたら色んな方言出てきてしまいましたm(__)m



すみません。


MILOです。



えー今日はタイトルにも書いた残り36日で今年も終わりますねぇー!

見たいなブログじゃなくて!


前半の寒いねぇとか方言の話しよーと思ってたけどしません。





僕が欲しいものの写真をupします。


はい!




どん!


photo:01




これ!

ティンバーランド×アトモスのコラボ。

青いティンバ。


いーなぁーこれ!


いーなぁーーーー。



はい。次。


photo:02




プラダのカバン。


いーなぁーーいーなぁー。



うん。



んでこれ!

photo:03



いーなぁー。
foampojites新しいやつ。



うん。


まぁこんな感じかなw




欲しいもの繋がりでこんな話をして見ましょう。




僕らが最近してる服装について。

先ず僕等が最近してる服装は


クロスジェンダースタイルって言うます。


カニエとかは、ロビンフッドスタイルとも言うてるらしい。


クロスジェンダースタイル。

まとまってた記事あったので抜粋しましたw
クロスジェンダーとは最近トレンドのキーワードになっているファッションの事です。
意味は直訳すると性の交差、ざっくり言うと女性が男性物、男性が女性物を着るということです。
これだけ聞くと、女装すんの!?って思うかもしれませんが、それとは違います。
女性は男性的なエッセンスを、男性なら女性的なエッセンスをファッションに落とし込む事がクロスジェンダーであり、全身女装してしまってはクロスすなわち交差していません!


はい。
photo:04



カニエとか

photo:05


ASAPロッキーとかね。



最近スナップバック女子も多いしたけ長くてスカート見たいな感じの服も多いんですねぇ。



はい。



何かまとまりなくてすみません。



気分で書いてしまった事を後悔していますm(__)m


では告知。


photo:06


この日は

ソルト&ペッパー コンビショーケース!!
刮目せよ!!


photo:07


そしてこれはフルメンバーで出演なんです皆さん是非おこしやす。



では。



さらばじゃ。


iPhoneからの投稿