こんばんわ!

おニコちゃんです!

今日はまぁまぁ涼しいねー
長袖でも全然いけるねー

ということで

10月10日に発売される
PBFとATTACKDEM のコラボ
Coach Jacketの出番ですね。

photo:10



「キミもG-ボーイズに入らないかっ!?」

感覚やね!

懐かしい!青春真っ只中!
池袋ウエストゲートパーク!

キミもアタックデンっぽくならないかー

www



はい!!
そんな感じで、今日は
集中力って凄いなオイッ!!

っていう話です。

集中しすぎてしすぎて、どっかに
ぶつけてもそのままにしてたら
気がついたら血まみれ!

っていうことよくあるよね!←


うん!
そんなアホな話ないよね~

俺よくあるよね~

馬鹿なのかな~

まぁいっか~

♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡


”アドレナリンとは”

交感神経が興奮した状態、すなわち「闘争か逃走か (fight-or-flight)」のホルモンと呼ばれる。動物が敵から身を守る、あるいは獲物を捕食する必要にせまられるなどといった状態に相当するストレス応答を、全身の器官に引き起こす。

運動器官への血液供給増大を引き起こす反応
心筋収縮力の上昇
心、肝、骨格筋の血管拡張
皮膚、粘膜の血管収縮
消化管運動低下
呼吸におけるガス交換効率の上昇を引き起こす反応
気管支平滑筋弛緩
感覚器官の感度を上げる反応
瞳孔散大
痛覚の麻痺
勃起不全
興奮すると分泌されるため、例えば喧嘩になった時に分泌され、血まみれや骨折の状態になっても全く痛みを感じないケースもある。


凄いぜアドレナリン!

エンドルフィン並みの凄さだぜ!

鍛えようによっては
エンドルフィンは自由自在に
操れるらしいぜっ

中国とかインド行ったら
「俺自由自在に使えるぜっ」
みたいな人多そうやなw

勝手なイメージです!
すいません!

今日はこのへんで~

新しいフライヤー載せてるので
告知もチェック宜しくお願いします!

さいなら~


photo:01


photo:02


photo:03


photo:09


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07


photo:08