今晩は!

今日は日曜日を今58分

過ぎた所からお送りしております*\(^o^)/*


もう怖くないね!


全然。


全…。




すみません。



もぅ謝っても一緒だから開き直りスタイルでいくぜ!




先ずは告知!


photo:06



PBF × ATTACK DEM SQUAD!!!!!!
photo:04


"coach jacket"

近日発売決定!!

詳細は後日!!!!


そして明日はー!!これやでーーーー!!
photo:05


ATTACKしにいくぜ!!

しかも滅多に観れない4人編成だz!!
この日しかしないショーケースなんので、みなさん是非起こしやす!!

そして震えて眠れ!!


ね。


と言うわけでこっからは僕の日記に突入。

えー怒涛の3日間終わったーーー!


えーまず金曜日は、BES君とNIXONに行ったz!!

いいだろー皆ーw

photo:01


先輩写真貰いました。
すみません。あざす!
ほんで色んな話して、





photo:02


NIXON THE BLASTER!!!!

優勝記念にプレゼントってNIXONさんから頂きやした‼
ヤバすぎる‼‼


このTHE BLASTERはワイヤレススピーカーでBluetoothでiPodから音楽流したり電話出来たり!!

BES君はこれからギターの音流してるって言うてたなぁー。

何せ持ってる人はわかってるはず‼

こやつの凄さを‼

このサイズで音デカイし低音も出るわ雨ぐらいなら大丈夫らしいし、何がいいって耐久力ハンパない!
外で練習したりもするから、俺らには最適‼
しかも生きてるw

これも持ってる人しかわからんなw


前作のも頂いてめちゃ良かったんやけど耐久力が前回のより段違いでパワーアップしまくりで良い!

えー決して回し者ではござらん。


なんせ売れまくっててあんまりないみたいやから欲しい方はアメ村BSの三木楽器へGO!!


ほんで先輩に色々遊んでもらって一旦帰宅してー…


勉強手に付かず…


練習行って、そこから
先輩方のストリートプロモーションにつき合わしてもらって
大阪の色んなクラブ、色んなジャンルに行きやしたー!

内容言うて良いかわからんから写真とかは残念ながらないんだけど朝までクラブ巡りして帰宅したのが6時。


少し寝て。


photo:03



渋谷レゲエ祭‼‼

2010年から毎年参加させてもらってる渋谷のBIGDANCE!!!!

サウンド陣ディージェイ、シンガー陣にダンサーも豪華メンバー!!

これも今写真なくてすみませんm(__)m

また貰ったらUPしまーすw

このダンスはアフターも毎年恒例!


僕は次の日朝から用事があったからいけなかったんだけど毎年パンパン!!

来年はアフターも行きたいなぁー!


んでんで早朝4時に起きてなみはやドームへ。


そう。



門真のなみはやドーム。


何が行われてるかって?



それはね。



ダンスのライセンスなんだよ!


日本ストリートダンス認定協議会のダンス教育指導士というライセンス。

まぁわかりやすく言うとダンスの先生!

以前、認定指導員のライセンスは持ってるんだやけどそれのもう一発上!

ゲキ難だよ。


w


神様ーって感じw


まぁなんちゃここで言うても一緒やから9/30合否発表なんで、皆さん一緒祈っててくださいw


と言う事で明日も早いから、ねまっさ!

わしはねまんでー。


はい。

ではおやすみなさい。

来週こそは…



photo:07


photo:08

photo:09

photo:10


iPhoneからの投稿