皆さんこんにちはー

木曜日はNICOが
お送りしております。

ブログ真面目でおもんないねん
シネーーーーーー!パンチ!
って思ってる人も思ってない人も
いつも見てくれてありがとう!

おとといやったかな?
スタードラフト会議ってTVの
ダンス大会みたいなん。

みんなダンスに興味ない人らも
見て好きになったりするから
いい企画やね!

もうちょいバティマン感だけ
なくしてほしいよなw
要素多すぎてしんどい普通に。

仮に俺らATTACKが出たとして
コメントがマ◯コ DXで
ワケわからんこと言うてきたら
みんなイラつくんちゃう?w

俺らもそれは普通にきついわw

話はそれたけど、
ダンスには色々ジャンルがあって
それぞれかっこいいよね(^^)

それはあのTV見てみんなも
思ったことでしょう!

いいね~ダンスって!
今じゃ学校で教えてくれるほど
身近なものになってるダンス!

子供もめっちゃうまいし、
高校生とかでも貫禄あるもんね~

日本のダンスも発展途上やな!
これからが楽しみどす!

はい、また話それた。

ほんでそれにも出てた
皆さんご存知 "LES TWINS"

あっ鈴木奈々ちゃんの同じこと
何回も言うキャラ好きですw
ちょっと普通に笑ってまうw

何回も神!言うてたもんなーw
俺も神やんと思うわツインズ!

ダンス⭕
ルックス⭕
ファッション⭕
センス⭕

そんなんなかなかないよねーw

舞台に立つために産まれてきた。

言うてたねーw

なかなか言われへんよねーw


ダンスってなにが一番重要なん?
ってよく思うけれども、

やっぱりオリジナリティー!
っていうとこに行き着く。
まぁこういうことについては
掘り返してまで語りませんw

そこにプラスα の積み重ね!
何重にもなってる層みたいな感じw

昔、理科で習ったよなw
名前忘れたけど……それ!!w

あとねーーー僕は、
何事もセンスやと思ってます。

ファッションもセンスやん!
髪型もセンスやん!
自分で作るダンスもセンスやん!
フリ考えるのもセンスやん!

とかまぁ色々センスやなw

努力はいらないんですか?

という質問は受け付けません。
努力するかしないか自体も
センスやと僕は思ってます。

結果センスw

けどセンスは磨いていけると思うので
皆が絶対元から持っているセンスを
自分らしく磨いていきましょう~

僕も頑張ります~

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


話戻るけど、LES TWINSの
曲選び、音ハメとかハイセンスすぎる

堅くるしい概念の壊し方みたいなん
めっちゃ勉強なります。

これは話長なるからもうやめとこうw

なので今日はLES TWINSが
今まで使ってた曲のなかで
僕のお気に入りを載せてみたいと
思いますので気になる人達は
是非聴いてみてくださいっ爆弾爆弾爆弾


Theophilus London - Big Spender Ft. ASAP Rocky



Suit & Tie (Dillon Francis Remix) - Justin Timberlake



Swag - Chalice Serrano ft. Legend Da Beatslaya




Out My Mind, Just In Time - Erykah Badu






告知!!!!!
フライヤーチェックしてね\(^o^)/

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05