マイロがまさかの二週連続ブログ更新忘れで翌日にずれ込んだため、前回は次の日の書くはずだった私は、、、、




書けなかった涙



でも今日は書くよ久しぶりにw


あいつまた忘れやがったけど、もう知らんw

そーいやこのブログの前にMILOのブログ見た方は最後の答えわかったでしょうか?w



補足ですが、日本では僕は

わんさん

ですが、

英語表記だと

WANGSANG

なので前回のマイロのブログの問題の答えの意味に捉えられたり、中国人に間違われるの可能性あるので

ジャマイカ初め、海外では

SHAKE TOWN

て名前で呼ばれてます



名付け親はCOLO SQUADのボスコロコロwww


街(TOWN)を揺らす(SHAKE)くらいボスるんだ!
と勇ましい名前いただきましたw



と、

どうでもいい情報でした\(^o^)/


さぁ先週末は土曜日にダンスホール日本海に行ってきました!



僕個人としてはダンサーなった時から出てみたかったイベントだったのでお呼びかかった時は嬉しかったです!


当日は快晴、しかも夜も暑い!
お客さんもバイブスまんたんで新潟の今年最後の夏をみんなで楽しめた!



また来年も会おうね!


次の日は下北沢!

生バンド!

最高!の一言!


バンドはいいねー!かっこいい!


それぞれのダンサー達がそれぞれの表現でショーをこなして


みんな最高にいけてた!



その後のサウンドタイム、飛び入りのホリ君が神すぎて、、、

もうジャマイカそのものでした

エクレアみたいな髪型になってたけどやっぱりホリケルいけてるー!





あんなプレイ聞いたらジャマイカすでに早く行きたい~ってなった!

アメリカもヨーロッパもアフリカも

行きたい。てか行くぞ必ず~!




最後に告知どぅーーーん

photo:01





今週末はマイロが渋谷レゲェ祭参戦!


そんで月曜は福岡!
photo:02



来週末は秋田!
photo:03




びょーん
photo:04




iPhoneからの投稿