どうも!

今週からブログの曜日変わったことを
すっかり忘れてましたよ。

もう出先なので曲を載せれません。

だから皆さんYOUTUBEで
" vybz kartel no games clean "
って検索してみてくださいw

俺これ聞いたときKartelやっぱ
わかってんなーと思いましたw

あくまでも個人的観点からです。

No time no time fi play game
Baby me nah mek you beat my brain
Duh weh u want so u get fame
Baby me nah mek u beat my brain

くぅーーー!

これはCLEAN VERSIONの
リリックやねんけど、僕は
こっちのほうがいいと思いましたっ


はい!

題名はあのピカソの名言です。

こういうの見んの好きです。

NICOです。

ちなみに僕が昔から好きな言葉は

"一期一会"

です。

NICOです。

アイコン右?左?
っていうある人の名言も
なかなか好きです。

NICOです。

いいとこも悪いとこもそれが味やん!
って思うタイプの人間です。

NICOです。

UFOもペヤングもまぁええけど
日清焼きそばめっちゃ好きです。

NICOです。

駐車場に車止めて音楽聴きながら
リュック背負ってスタジオへ
向かって歩いてるときに
「あっめっちゃ俺ダンサーやん」
って思ったりします。

NICOです。

NYをコーヒー片手に音楽聴きながら
学校とか目的地へ向かってるときに
「あっ今めっちゃ楽しい」
って思ったりしてた田舎者です。

NICOです。



もうええな。すんません。

なんか今日のブログ、ただの
自己申告表みたいなってもうてるね。

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



今週末はこんな感じ!

photo:09


ATTACK ON WEEKEND
(進撃の週末www)

みんな待ってるよ!
駆逐されにきて!
削いであげるね!

うそ、ごめんなさい。

あっ!話変わっていい?
(ブログやし勝手に変えんねんけど)

こんなんできまっせーーー!

ATTACKDEM × PBF
coach jacket (ウインドブレーカー)

photo:08



しぶっ!!!

これからの季節にぴったりやん!!

新潟からもATTACKDEMタオル
再販決定してるし、みなさん
宜しくね&お楽しみに♪


よーしそれでは行くよー!!!
(^O^)/ KOKUCHI

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06




F.A.N.T.A.S.Yええわーアップアップ

皆さん、今を楽しんで
魔法にかけてかけられて
あーーーっ なったらええねん☻


やっぱりね..... 一期一会でっせ。

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

iPhoneからの投稿