さぁさぁさぁ!

NICOですよ。安定の水曜日。

さよならジャマイカです。
一ヶ月あっという間やったな~。

THE 精神と時の部屋。

特に今回はWRDCという
大きいマツリゴトがあったので
いつもに増して早く感じたね~

いまは空港なうでございます。

photo:04



空港のラウンジには
マダム正子さんもいてはりました。

photo:01



くーるいんたーなしょなーる♪


行きしなの飛行機はNE-YOが
一緒やったので、帰りはどんな
珍客に会えるのかな~

photo:03



今からマイアミ行きます。

一泊せなあかんからだるいと思ってたら
安くて良さそうなホテルを
予約できたので一日ゆっくり
マイアミ楽しんできまーす\(^o^)/

photo:05



気が向けばマイアミのレポも
出来たら僕が水曜日の間にしますw

できたらねw


こ!く!ち!

告知!9月!

14日 新潟
15日 下北沢
23日 福岡
28日 秋田

photo:07


photo:10


photo:09


photo:13




すんこむ♪すんこむ~♪

photo:12




iPhoneからの投稿