はい!


こんばんは


マイロです!


今日はNEWダンスがまぁまぁぼすってるよって報告でしたーw


"BASH MENT"

パトワ語で騒ぐとか弾けるとかって意味で、実際に細かく動いたり大きく動いたりが詰まってるATTACK DEMのオリジナルダンスです。

これがまぁまぁボスってますw

場所やタイミングにもよるけどまぁまぁボスってますw

何回もいうけどまぁまぁボスってますw


はいw

今までにない動きやタイミングだから面白がって周りのダンサーも真似してくれますw

近日映像あげます!!

勝手にいうてるけどw


とまぉこんなかんじですw


それと、告知!!


PBF Design Big T-Shirts
photo:03

photo:04


UNISEX(SIZE S/M/L)
12000YEN

ロング丈デザインTシャツ(ジップファスナー付き)

胸元から裾にかけて生地を切り返しており、伸縮可能な型くずれのしにくいストレッチ素材を使用


S寸 着丈83身幅45肩巾42袖巾18.5
M寸 着丈85身幅48肩巾44袖巾19.5
L寸 着丈87身幅51肩巾46袖巾20.5

Lサイズは売切れました。

PBF WEB SHOPにて販売中‼
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://prettyboyfloyd.cart.fc2.com/


そして帰国一発目‼
photo:01



二発目‼
photo:02



お待ちして間おります。






iPhoneからの投稿