おはこんばんは!

Mr.水曜日ことNICOです。

先日くじびきを引いて
ブログの曜日が変わりました。

俺だけまた水曜日なんか~い

photo:01


凄いな、なんかコレ。
ある意味躍動感。

はい!
ジャマイカは朝から雨。
ずーっと雨。

なので家でみんなで
ワイワイガヤガヤしてます。

同居人のキムタクことわんさんが
今日からネグリルへいきました

photo:02


今頃こんな感じかな~?

僕らも今週の週末は
オーチ行ったり、無人島行ったり、
いっぱいする予定です!

残すところあと一週間。
ダンスも毎日行けてるし、
なかなかええ感じにしとります。

ATTACKのニューダンス
BASHMENTとTOP-GUNも
ええ感じにきとります。

ジャマイカの現場にあまりいないのに
youtube動画などで遠い遠い日本では
流行ってる&人気。

僕もそういうダンサー達も
うまいと思うし、好きです。

だけどやっぱりStreetで
頑張ってるJamaicaのダンサーが
一番格好良くて渋いと思ってます。

Shelly Belly, Rifical, Elite

そしてそして!
Manie GoochとFamous

言い出したらキリないけど
みんな違ってみんな格好いい。

前者、後者どちらも違った
いいところがあるので
ようはバランスどすなーww

何が言いたいのかちょっと
わからんくなったけどもw
とりあえずあと一週間.....
気をつけて頑張りまっす!

精神と時の部屋!

帰国は8/22の木曜日です!

帰国してからの九月は
新潟、下北沢、渋谷、福岡、秋田
行きますYO~!!

皆きてNE~\(^o^)/

出来てるフライヤーどんっ!

photo:03


photo:04


photo:05



最後にええ感じの曲載せます。

DJ Khaled - No New Friends ft. Drake, Rick Ross & Lil Wayne



Sean Kingston - Beat It ft. Chris Brown, Wiz Khalifa



Rihanna - Loveeee Song Feat. Future



Tamia - Give Me You



Singer J - Stay Away [One Life Riddim]



Tarrus Riley - To The Limit



Happy Tyme Riddim - [Instrumental / Version]

オケがけやったらコレが一番
ダンサー盛り上がってるかな~



まだまだ載せたいとこやけども。

また来週~
さよならサヨナラSAYONARA~

photo:06



iPhoneからの投稿